久々のブログ❣

久々のデート
久々のデート

2019/01/29

今日で妊娠してから約6ヶ月目です。

嫁の歩き方もペンギンみたいで可愛い(笑)


朝早く起きて病院へ

すると担当者の先生おらずエコー検査出来ないから子供の心臓音だけ確認。

その後薬を貰い次の予定は2月の7日に来てくれとの事。

その時は性別がわかるって❣楽しみ〜

健康であります様に。


その後二人でブラブラとデート💑し

焼肉屋さんへ行ってきましまた!

490B1時間半食べ放題!肉だけと

890B1時間半食べ放題!肉と刺し身寿司と



焼肉と寿司
焼肉と寿司
僕は499Bで寿司は別料金で頼みました😋
僕が好きな部類は牛タン、カルビ、ホルモン!
焼肉って自分達で焼くから美味しんだろうねぇ

たべながらこれから僕達の人生を語ったり
子供の名前どうするかとか話したり、
食事をしながら会話をする大切さ
今の時代SNSで、会話をする時代になりましたが
良い面も悪い面を兼ね備えてますね。。

よーし頑張るぞ〜
明日も良い1日になります様に🤗