妊娠中の真ん中に出る線って?

嫁のお腹の真ん中に縦線が🤔

病気かな?と思い調べてみたら


妊娠線と正中線の2つ線が存在する?


この中心にできる縦線 →(❚)

正中線とのことらしいく病気ではない。

よかった〜😅

妊娠期に出る人ともともと薄いけどある人が

いるそうです。


妊娠線はお腹が大きくになるにつれ、

皮膚が痒くなったりしてかいたりしたり

クリーム、オイルを塗ったりしてケアしてあげないと割れてくるそうです😭


んー。勉強になるわァ

勉強嫌いな僕が(笑)


だから嫁が毎日寝る前、風呂上がりにお腹や、

お尻、おっぱい(笑)

にオイル塗りたくってます。





お腹の型で性別が分かる?🤔🏁


嘘だー😏?って思ってる僕だけど、

知り合いのタイの方や、

日本の方もそんな事言って嫁のお腹見て

「この形は男の子ね❢

「これは女の子よ❢」

とか言ってる(笑)


丸まって🍉みたいなお腹女の子なんだとさ、

で、少しとんがってると男の子ー、とか。




正中線でも性別判定?


ができるらしいく、

縦線がうねうね曲がってると女の子

直線に真っ直ぐだと男の子


嫁のお腹を見てみると〜。。。

曲がってるな〜ってか、ずれてる?(笑)

でも確かに縦にしっなり直線出ない。

こないだ性別検査したら女の子👧

だったからそういう説ってあってるのかもね❣